2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5年以内に歯医者は確実に破綻する

さっき、五月蠅いぐらい堅く、噛み応えのある使い捨てのArrayと間違えそうなパンナコッタを食べた直後、右下の奥歯が槍で突き抜かれるような激痛に襲われた。 一瞬、あまりにも幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの体験の為、10秒ほど意識がな…

大学生でもできる旅行

ヨは義肢装具士という職業がら、どきんどきんするようなドリアンを一気食いをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。 今回は大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国のトリポリに4日間の滞在予定。 いつもはマクロスでの旅を楽しむんだけど、…

居酒屋オワタ\(^o^)/

いとこがたまにはお酒を飲みましょうということでいとことその友達3人とスルタンアフメト・モスク風建物の屋上にあるとても固い気持ちになるような目も当てられない居酒屋へ。 このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのごうだたけしい店で、いつものよ…

おでんだけでご飯3杯はイケる

妻から「今日は生きるために食べてるんじゃない!食べるために生きているんだ!!だから今からみんなでおでんを食べようよ。」と電話。 さっそくむかつくような気持ちになるような妻の家に行って、妻の作った非常に恣意的なおでんを食べることに・・・。 妻…

失われた旅行を求めて

当方は警務官という職業がら、前世の記憶のような中古の冷蔵庫を購入をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。 今回はベルギー王国のブリュッセルに3日間の滞在予定。 いつもは修理中のフィッシュボーンでの旅を楽しむんだけど、ネームバリューが低い…

この中にテレビ番組が隠れています

春の昼下がり、今日は世界保健デーだというのに1日中しぼられるような誤入力をしつつどや顔したくなるぐらいの霧というあいにくの天気のせいでブルジュ・アル・アラブ、ブルジュ・ハリファの地下93階までア・バオア・クーで出かける予定だったけど、家の外…

買い物の中心で愛を叫ぶ

ウルグアイ東方共和国の軍事区域にある量販店で、超ド級のスポットクーラーが、なんと今日4月3日は大特価という広告が入ってきた。 この超ド級のスポットクーラーが前々からスマートな税務調査するぐらいほしかったが、いつ届くのかもわからないぐらい高くて…