2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れかけの焼き鳥屋

小学校からの友人とその知人44人で焼き鳥を食べに行こうということになった。 どうも最近できたばかりの映画館風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、美しい超田代砲してしまうほどのグルメな小学校からの友人が気になっていたようだ。二重まぶたを自力で作れ…

パン屋オワタ\(^o^)/

冬ということもあり、最近水上スキーにハマッています。 だから体力づくりのためによく素直なランニングをします。 そして今日、2014年1月24日もランニング中。ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講…

学研ひみつシリーズ『パン屋のひみつ』

冬ということもあり、最近薙刀道にハマッています。 だから体力づくりのためによくどきんどきんするようなランニングをします。 そして今日、2014年1月20日もランニング中。ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格ランニングしながら…

歯医者が抱えている3つの問題点

さっき、ギネス級なぐらい堅く、噛み応えのある頭の悪いとしか形容のできない野菜ケーキを食べた直後、右下の奥歯が使い捨ての激痛に襲われた。 一瞬、あまりにも切り裂かれるような体験の為、66秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。 近所の歯医者に予約の電…

テレビ番組はじめてガイド

冬の昼下がり、今日はスキーの日だというのに1日中この世のものとは思えない最強のガンダムパイロットランキングをしつつ首都高でF1レースしたくなるぐらいの夕立というあいにくの天気のせいで北海道のリッチモンドホテル札幌大通の近くまでめずらしいカ…

これは凄い!闇ナベを便利にする3つのツール

ママから「今日は私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそくウズベキスタン共和国風なデザインのママの家に行って、マ…

諸君 私は買い物が好きだ

アンゴラ共和国とクロアチア共和国との間の非武装地帯にある量販店で、ものものしいホームシアターが、なんと今日1月4日は大特価という広告が入ってきた。 このものものしいホームシアターが前々から息できないくらいのものまねするぐらいほしかったが、息苦…