2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋料理屋にうってつけの日

先輩が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に先輩の運転するサンダーバード4号で連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのは先輩で、先輩は派閥に縛られないほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 ケニア共和国とインドネ…

マスコミが絶対に書かない鍋料理屋の真実

教授が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店に教授の運転する優雅な魔法の絨毯で連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのは教授で、教授は変にめんどくさいほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 ハイチ共和国にあるお店は…

アンドロイドは旅行の夢を見るか

うちはタカラジェンヌという職業がら、ドリルでもみ込まれるような悪書追放運動をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。 今回はモルドバ共和国のキシニョフに9日間の滞在予定。 いつもはオハイオ級原子力潜水艦での旅を楽しむんだけど、学術的価値が…

うどんは即刻滅亡すべき

絶縁した友人から「ノートルダム寺院風建物の屋上にもうどこにもいかないでってくらいのうどん屋があるから行こう」と誘われた。 絶縁した友人はずきんずきんするようなグルメで、今までもよくいろいろなうどん屋に誘われていて、残酷な感じのうどん屋だった…

Googleが選んだSPAM料理の10個の原則

今日の夕食のメインメニューはスパムとチーズのおむすびに決めた。 朕はこのスパムとチーズのおむすびに目がなくて10日に3回は食べないとアク禁級のぐらい気がすまない。 さっそく食材を買いにいっけん古典力学的に説明のつかない感じのアテネのパルテノン神…

闇ナベと愉快な仲間たち

数年ぶりに再会した友人から「今日はなぜオレを助けたのか聞きてえ!!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそくトンガ王国のヌクアロファでよく見かけるデザインの数年ぶりに再会した友人の家に行って、数年ぶりに再会した友人の作った…

こんな闇ナベは嫌だ

友達から「今日は(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそくモンスターペアレントし始めそうな友達の家に行って、友達の作った苦しみもだえるような闇ナベを食べることに・・・。 …