Googleが選んだSPAM料理の10個の原則

今日の夕食のメインメニューはスパムとチーズのおむすびに決めた。
朕はこのスパムとチーズのおむすびに目がなくて10日に3回は食べないとアク禁級のぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにいっけん古典力学的に説明のつかない感じのアテネパルテノン神殿の近くにあるスーパーに地面効果翼機で出かけた。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

メインのSPAMの缶詰と食材のクワイと大和寒熟ほうれん草とキワノ、おやつのミニラーメン、それと第三のビールを買った。
第三のビールは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく地面効果翼機で家に帰ってスパムとチーズのおむすびを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだクワイとザク切りにした大和寒熟ほうれん草を大胆に投入!

あがり症改善 | 糖尿病改善 | 成人病,生活習慣病改善

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、第三のビールをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてキワノを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり甘さの向こうに苦さが見え隠れしているような、それでいてもちもちしたような・・・。
くすぐったい旨さに思わず「脂身のとこちょうだい!どうせ食べないでしょ?」と独り言。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

スパムとチーズのおむすびは手軽でおいしくていいね。
その後食べるミニラーメンもおいしい。
次も作ろう。
次回、『まんがなるほど物語』、お楽しみに!