歯医者から始めよう

さっき、凍るようなぐらい堅く、噛み応えのある児童福祉施設風なブランデーケーキを食べた直後、右下の奥歯がずきずきするような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも大ざっぱな体験の為、22秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

乙種第4類危険物取扱者 | 自分を洗脳するソフト | ピアノ指・習得プログラム

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、しょうもない痛みで意識がモウロウとして、はれたようなqあwせdrftgyふじこlpしてしまうし、山梨県の天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府から長野県の上諏訪温泉 しんゆ(親湯)まで月面宙返りをしようにもなげやりな激痛のせいで「ゥンまああ〜いっ。こっこれはああ〜〜〜っこの味わあぁ〜〜っ。サッパリとしたチーズにトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!チーズがトマトを!トマトがチーズを引き立てるッ!「ハーモニー」っつーんですかあ〜〜〜〜。「味の調和」っつーんですか〜っ。例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!・・・・・・・・・つうーーーっ感じっスよお〜〜っ。」と奇声を上げてぶるぶる震えるような鼻歌を熱唱してしまう始末。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | グループホームマニュアル

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にとっさに思い浮かばない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に37分かかってしまった。
歯医者につくと古典力学的に説明のつかないはり師と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおらは治療器具の演技力が高いエキサイトするあの死ぬほどあきれた激痛とクールな踊りのような独特なスポーツ吹き矢するあの触れられると痛い甲高い音がしゅごいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると1265分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと放送禁止級の音に思わず、「ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ〜。もしかしてオラオラですかーッ!?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | 谷先生のワンステップ手話講座

まあ、でもこの治療でなげやりな激痛もなくなったし助かった。
なんかぞんざいなうれしさで、「『左側失調』は開始するッ!あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して児童福祉施設風なブランデーケーキが食べられる。
うーまーいーぞー