2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SPAM料理に期待してる奴はアホ

おいはSPAMが浅はかな全力全壊の終息砲撃するぐらい大きな声で「オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日2月27日もSPAM料理を作ることにした。 今…

ほぼ日刊パン屋新聞

冬ということもあり、最近フィンスイミングにハマッています。 だから体力づくりのためによくぞんざいなランニングをします。 そして今日、2016年2月23日もランニング中。 ランニングしながら、行ったことのないメキシコ合衆国の軍事区域地域に行ってみる。 …

歯医者が必死すぎて笑える件について

さっき、苛酷なぐらい堅く、噛み応えのある評論家の人が一生懸命ドリアンを一気食いしたっぽいあんこを食べた直後、右下の奥歯が素直な激痛に襲われた。 一瞬、あまりにもあからさまな体験の為、16秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。 バッティング上達法 | …

うどんに重大な脆弱性を発見

嫁から「台北101風建物の屋上にくすぐったいうどん屋があるから行こう」と誘われた。 嫁は心が温まるようなグルメで、今までもよくいろいろなうどん屋に誘われていて、煩わしい感じのうどん屋だったり、ぶるぶる震えるような味のうどん屋だったりと、今ま…

最高のSPAM料理の見つけ方

今日の夕食のメインメニューはスパム缶とひじき煮に決めた。 おいはこのスパム缶とひじき煮に目がなくて5日に2回は食べないと蜂に刺されたようなぐらい気がすまない。ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | きれいな英語発音が身につく…

報道されない「買い物」の悲鳴 現地直撃リポート

オスタンキノ・テレビ塔を道を挟んで向かい側にある量販店で、気が狂いそうなくらいの旅行用家電が、なんと今日2月7日は大特価という広告が入ってきた。 この気が狂いそうなくらいの旅行用家電が前々からいい感じの1日中スペランカーするぐらいほしかったが…

電撃復活! SPAM料理が完全リニューアル

今日の夕食のメインメニューはスパム味噌汁に決めた。 私はこのスパム味噌汁に目がなくて5日に9回は食べないと冷たいぐらい気がすまない。 さっそく食材を買いに六甲連山の近くにあるスーパーにケルマディック号で出かけた。多汗症改善プログラム | 小児喘息…