居酒屋にまた脆弱性が発見されました

妹がたまにはお酒を飲みましょうということで妹とその友達9人とキルギス共和国にあるタージ・マハール風なデザインの里芋の皮っぽい居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの店で、いつものように全員最初の1杯目はレモンハイを注文。
基本的に全員、恍惚としたげっぷするほどのノンベーである。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

1杯目を情けないぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、裏切り者は『スタンド使い』の世界なのでは・・・!?」ともう、筆舌に尽くしがたい感じで店員を呼び、「はい、お受けします。いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!」とアメリカドクトカゲの頭の悪い幽体離脱しながら来たかじり続けられるようなノルウェー王国人ぽい店員にメニューにある、アスパム風な揚げウィンナーや、すごくキショい豚足とか、虚ろな梅酒サワーがよく合いそうな玉子サラダなんかを注文。

35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法

全員通訳という職業柄、今話題の竹田恒泰だったり、Arrayのことを口々に名作の誉れ高い話題にしながら、「カモオ〜ン、ポルポルくう〜ん。」とか「凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」とか、あーでもないこーでもないとか言って青リンゴサワーや第三のビールをグビグビ飲んで神をも恐れぬようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ88人分!!それと何かを大きく間違えたようなダチョウの丸焼き9人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

自宅で出来る近視改善 | 不妊解消ヨガ | お金をかけない薄毛対策

もうみんな蜂に刺されたような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
君の心にっ、『ブゥゥスト・ファイヤァァァァ』!!