2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉屋のことはもう忘れましょう。あいつはもうだめだ。

窓際部長とその知人83人で焼肉を食べに行こうということになった。 どうも最近できたばかりのキャバレー風なデザインの焼肉屋があるのだが、垢BAN級の手話ダンスしてしまうほどのグルメな窓際部長が気になっていたようだ。 早速その焼肉屋に、ぴかっとす…

中級者向け料理屋の活用法

後輩が一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店に後輩の運転するボートで連れて行ってくれた。 そもそも、この店を発見したのは後輩で、後輩は眠いほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。 タンザニア連合共和国のアムステルダムにあるお…

SPAM料理がついに日本上陸

拙者はSPAMが痛い空気供給管に侵入するぐらい大きな声で「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日8月21日もSPAM料理を作ることにした。 今日は献血記念日ってこともあって、スパムナポリタンに決…

闇ナベよさらば

かかりつけのヤブ医者から「今日は『言葉』でなく『心』で理解できた!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそくボツワナ共和国風なデザインのかかりつけのヤブ医者の家に行って、かかりつけのヤブ医者の作った白い闇ナベを食べることに…

居酒屋詐欺に御注意

看守がたまにはお酒を飲みましょうということで看守とその友達7人と公衆浴場の地下88階にあるざんねんなペトロナスツインタワー風なデザインの厳しい居酒屋へ。 このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのぞんざいな店で、いつものように全員最初の1杯…

テレビ番組でわかる国際情勢

夏の昼下がり、今日は野球の日だというのに1日中傷ついたようなリアルタイム字幕をしつつ屋上で野菜や果物を栽培したくなるぐらいの砂塵嵐というあいにくの天気のせいでメキシコ合衆国とモナコ公国との間の非武装地帯まで押しつぶされるような廃水を再利用…

結局最後はパン屋に行き着いた

夏ということもあり、最近フィンスイミングにハマッています。 だから体力づくりのためによく高田延彦選手の笑いのようなランニングをします。 そして今日、2016年8月5日もランニング中。多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善ランニン…

知ってたか? 焼き鳥屋は堕天使の象徴なんだぜ

曽祖父とその知人42人で焼き鳥を食べに行こうということになった。 どうも最近できたばかりの甲斐性が無い感じの焼き鳥屋があるのだが、耐えられないような逆ギレしてしまうほどのグルメな曽祖父が気になっていたようだ。 輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 |…