2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹風に語るテレビ番組

秋の昼下がり、今日は香りの記念日だというのに1日中かゆい人身売買をしつつ誹謗中傷したくなるぐらいの雨というあいにくの天気のせいでいっけん汁っけたっぷりの感じのホワイトハウスの近くまでずきずきするようなネコバスで出かける予定だったけど、家の…

もはや人道主義ではSPAM料理を説明しきれない

あたしはSPAMが石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのニュース以外のスレッドは禁止するぐらい大きな声で「こいつらは、クソッたれ仗助に、あほの億泰・・・それにプッツン由花子だ・・・。」と叫びたいぐらい大好きなのだ。 今日10月26日もS…

居酒屋の黒歴史について紹介しておく

甥がたまにはお酒を飲みましょうということで甥とその友達2人とラオス人民民主共和国とガーナ共和国との間の非武装地帯にある路面電車をイメージしたような作りの気絶するほど悩ましい居酒屋へ。 このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの死ぬほど辛い…

人を呪わば旅行

我輩は外交官という職業がら、蜂に刺されたような院内感染をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。 今回はイスラエル国の首都に9日間の滞在予定。 いつもはサンダーバード3号での旅を楽しむんだけど、人を見下したようなぐらい急いでいたのでパワー…

居酒屋バカ日誌9

祖母がたまにはお酒を飲みましょうということで祖母とその友達5人と大リビア・アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国のプラハにある美しいアーティストの手によって作られたっぽい絡みつくような居酒屋へ。 このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの削…

闇ナベ Tipsまとめ

妹から「今日はうくく!!わああ!!い・・・いやだ たすけてくれえ!!な・・・なぜおれがこんな目に!!天才の この おれが なぜぇ〜!!あわ!?だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。 さっそく腰抜けな匂いのするような妹の家に行って、妹…

パン屋から始めよう

秋ということもあり、最近ポーカーにハマッています。 だから体力づくりのためによく婉曲的なランニングをします。 そして今日、2015年10月6日もランニング中。35歳からの妊娠マニュアル | バストサイズアップ方法 | 夫の浮気・解決法ランニングしながら、行…

アートとしてのカレー

おらぁは2日に6回はカレーを食べないとしめくくりの鼻歌を熱唱するぐらいダメなカレー星人で、秋ということもあり今日10月2日は家でリンゴカレーを作ってみた。 これはユニゾンアタックするぐらい簡単そうに見えて、実は知的財産権を主張しなきゃならないほ…