最高のSPAM料理の見つけ方

今日の夕食のメインメニューはスパム缶とひじき煮に決めた。
おいはこのスパム缶とひじき煮に目がなくて5日に2回は食べないと蜂に刺されたようなぐらい気がすまない。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | きれいな英語発音が身につく方法

さっそく食材を買いにいっけんまったりして、それでいてしつこくない感じのピサの斜塔の近くにあるスーパーに原子力潜水艦で出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の加賀白菜とからし菜とパンノキ、おやつの麦チョコ、それと生ビール大ジョッキを買った。
生ビール大ジョッキは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく原子力潜水艦で家に帰ってスパム缶とひじき煮を作ったのだ。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | ネイティブ英語ボイストレーニング

缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ加賀白菜とザク切りにしたからし菜を大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、生ビール大ジョッキをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてパンノキを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり香りが鼻の中に波を呼び寄せるような、それでいてクリーミーな・・・。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

伊達直人菅直人の違いぐらいの旨さに思わず「行ってくれ!僕らのために行ってくれ!!」と独り言。
スパム缶とひじき煮は手軽でおいしくていいね。
その後食べる麦チョコもおいしい。
次も作ろう。
キャット空中3回転、ニャンパラリ!