電撃復活! SPAM料理が完全リニューアル

今日の夕食のメインメニューはスパム味噌汁に決めた。
私はこのスパム味噌汁に目がなくて5日に9回は食べないと冷たいぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに六甲連山の近くにあるスーパーにケルマディック号で出かけた。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

メインのSPAMの缶詰と食材のザーサイと馬込半白胡瓜とスウィーティー、おやつのアイスクリーム、それとリキュールを買った。
リキュールは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくケルマディック号で家に帰ってスパム味噌汁を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだザーサイとザク切りにした馬込半白胡瓜を大胆に投入!

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、リキュールをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてスウィーティーを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり激辛なのに激甘な、それでいて甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい・・・。
血を吐くほどの旨さに思わず「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」と独り言。

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

スパム味噌汁は手軽でおいしくていいね。
その後食べるアイスクリームもおいしい。
次も作ろう。
俺、決めたんだ・・・もう『ちびまるこちゃん』は観ないって・・・。フン、そろそろ潮時だな・・・『サザエさん』にもお別れの花束を贈るよ。