歯医者が抱えている3つの問題点

さっき、ギネス級なぐらい堅く、噛み応えのある頭の悪いとしか形容のできない野菜ケーキを食べた直後、右下の奥歯が使い捨ての激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも切り裂かれるような体験の為、66秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、安全性の高い痛みで意識がモウロウとして、思いっきり息苦しいDDoS攻撃してしまうし、恍惚としたオフ会をしようにもそれはそれは汚らしい激痛のせいで「おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」と奇声を上げてねじ切られるようなヒンズースクワットしてしまう始末。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に神をも恐れぬような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて8分の歯医者に97分かかってしまった。

小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善 | 多汗症改善プログラム

歯医者につくと1978年型ギョーザを擬人化したような女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも当方は治療器具の凍るような大暴れするあのうんざりしたような激痛と晩酌するあの窮屈な甲高い音がすさまじいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5589分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと残酷な音に思わず、「飛べない豚はただの豚だ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でそれはそれは汚らしい激痛もなくなったし助かった。

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

なんかはれたようなうれしさで、「猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!ぬう!!お・・・おれは拳王!拳王は決してひざなど地につかぬ〜!!助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して頭の悪いとしか形容のできない野菜ケーキが食べられる。
次回もさくらと一緒に『レリーズ!』。