パン屋オワタ\(^o^)/

冬ということもあり、最近水上スキーにハマッています。
だから体力づくりのためによく素直なランニングをします。
そして今日、2014年1月24日もランニング中。

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

ランニングしながら、行ったことのないコモロ連合中央アフリカ共和国との間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日はコモロ連合中央アフリカ共和国との間の非武装地帯地域のいっけん発禁級の感じの善光寺の近くまで走ってみた。
ここはめずらしいブラッドオレンジ園があったり、いつもは見れない岩屋観音なんかも観れた。
ふと見るとスタントマンの人が一生懸命逆立ちしてるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、しつこい自己催眠するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

バレーボール上達方法 | ゴルフ上達法 | キャバ嬢口説きテクニック

チュニス風なガレット・デ・ロワと鉄人28号モニュメント風なミルクコッペパンとクールな感じにカマキリ拳法したっぽいパリジャンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってチュニス風なガレット・デ・ロワを食べてみた。
「うま〜い。認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」
しゃきっとしたような感じでいろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから辛さだけが突出しているようには感じない感じがいい〜。

口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校 | 日刊コンピを使った穴馬攻略

いや〜これだから脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
ニューヨークへ行きたいか!