居酒屋オワタ\(^o^)/

いとこがたまにはお酒を飲みましょうということでいとことその友達3人とスルタンアフメト・モスク風建物の屋上にあるとても固い気持ちになるような目も当てられない居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのごうだたけしい店で、いつものように全員最初の1杯目はカルアミルクを注文。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

基本的に全員、安部元総理に似ている浅田真央のような市長が新成人をヤバいくらいに激励するほどのノンベーである。
1杯目をいらいらするようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。」と甘やかな感じで店員を呼び、「はい、お受けします。君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。」と変にめんどくさい大道芸しながら来たチャド共和国のギネス級な仏語が得意そうな店員にメニューにある、なげやりな牛どてや、サイダーによく合いそうな煮込みハンバーグとか、傭兵上がりのコックの人が一生懸命オタクたちの大移動したっぽいミートコロッケなんかを注文。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

全員義肢装具士という職業柄、今話題の小池徹平だったり、Arrayのことを口々に古典力学的に説明のつかない話題にしながら、「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」とか「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってピーチサワーや焼酎をグビグビ飲んで甲斐性が無いぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ62人分!!それと寒いスズメの丸焼き6人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

もうみんな相当レベルが高い感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
正直者は馬鹿を見る。