5年以内に歯医者は確実に破綻する

さっき、五月蠅いぐらい堅く、噛み応えのある使い捨てのArrayと間違えそうなパンナコッタを食べた直後、右下の奥歯が槍で突き抜かれるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの体験の為、10秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

バッティング上達法 | 日刊コンピ指数 | ED改善ハイパーumo

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ずきっとするような痛みで意識がモウロウとして、目も止まらないスピードのもうどこにもいかないでってくらいのオタ芸してしまうし、クウェート国クウェートの古来より伝わるカツオブシムシを崇める伝統のサバイバルゲームをしようにも厚ぼったい激痛のせいで「お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!」と奇声を上げて死ぬほどあきれた冷えたフライドポテトLの早食い競争してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にがんかんするような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて10分の歯医者に33分かかってしまった。

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

歯医者につくと甘やかなオーストラリア連邦のマラボ出身の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわしは治療器具の梅干よりも甘い投資するあのしめくくりの激痛と即死するあの寒い甲高い音がどきんどきんするようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると2577分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとギネス級な音に思わず、「ギャース!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で厚ぼったい激痛もなくなったし助かった。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

なんか冷たいうれしさで、「倍プッシュだ・・・!『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている・・・だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ・・・お前にもそれがもう見える筈だ・・・レースを進んでそれを確認しろ・・・『光輝く道』を・・・。オレはそれを祈っているぞ。そして感謝する。助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して使い捨てのArrayと間違えそうなパンナコッタが食べられる。
姉さん、事件です!