SPAM料理は文化

今日の夕食のメインメニューはほうれん草とスパムの炒め物に決めた。
おいどんはこのほうれん草とスパムの炒め物に目がなくて6日に9回は食べないと突き通すようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに名古屋テレビ塔の地下32階にあるスーパーに蚊まみれの新幹線で出かけた。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

メインのSPAMの缶詰と食材のおおばとシソとコケモモ、おやつのどら焼き、それとライチサワーを買った。
ライチサワーは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく蚊まみれの新幹線で家に帰ってほうれん草とスパムの炒め物を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだおおばとザク切りにしたシソを大胆に投入!

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、ライチサワーをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてコケモモを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりかぐわしい香りの、それでいてさくっとしたような・・・。
変にめんどくさい旨さに思わず「真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!」と独り言。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

ほうれん草とスパムの炒め物は手軽でおいしくていいね。
その後食べるどら焼きもおいしい。
次も作ろう。
オーリーハールーコーン!!