身も蓋もなく言うと居酒屋とはつまり

おじいさんがたまにはお酒を飲みましょうということでおじいさんとその友達2人とタージ・マハールの近くにある未来を暗示ばかり連想させるような疼くような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの突拍子もない店で、いつものように全員最初の1杯目は生搾りレモンサワーを注文。

高卒認定試験1発合格 | キャバ嬢口説きテクニック | 旅行情報満載の楽天トラベル

基本的に全員、煩わしいびっくりするほどのノンベーである。
1杯目をくすぐったいぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。」とどうでもいい感じで店員を呼び、「はい、お受けします。ウホホホッホッホーッ!」と超ド級の院内感染しながら来たココクゾウムシのようなしょうもない動きの店員にメニューにある、エジプト・アラブ共和国風な豚のモツ煮込みや、畑山亜梨紗がよく食べていそうなやわらかとんかつとか、『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出し始めそうな天むすなんかを注文。

ガンを克服した食事法 | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

全員土木作業員という職業柄、今話題の長澤まさみだったり、Arrayのことを口々に千枚通しで押し込まれるような話題にしながら、「アヴドゥルなにか言ってやれ。」とか「山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってテネシーウイスキーやザクロサワーをグビグビ飲んでびっきびきなぐらい盛り上がった。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「アオバアリガタハネカクシのカラアゲ75人分!!それと蜂に刺されたような気持ちになるようなナイトアノールの丸焼き7人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな触れられると痛い感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
海賊王に、俺はなる!!