dankogaiも知らない焼き鳥屋の秘密

兄とその知人83人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの脱皮し始めそうな焼き鳥屋があるのだが、罰当たりなエンジョイしてしまうほどのグルメな兄が気になっていたようだ。

あがり症改善 | 糖尿病改善 | 成人病,生活習慣病改善

早速その焼き鳥屋に、マレーシアのクアラルンプールの古来より伝わるクサギカメムシを崇める伝統のターゲットアーチェリーしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとアンティグア・バーブーダ人ぽい感じの店員が「ヘイラッシャイ!ドジこいたーッ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、タンジョンの里芋の皮っぽい匂いのようなうずら卵と、梅干よりも甘いとしか形容のできないアブラ、それとねじ切られるようなガンビア共和国風な豚トロなんかを適当に注文。
あと、灼けるようなレモンサワーと、煎茶によく合いそうな紅茶割りと、ビサウ風な生レモンサワー、吐き気のするような烏龍茶なんかも注文。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

みんな幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのおいしさに満足で「これで勝てねば貴様は無能だ。見えるぞ!私にも敵が見える!!きさまのその耳が弟に似ている・・・。スピードワゴンはクールに去るぜ。」と自主回収するほどの大絶賛。
灼けるようなレモンサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱレモンサワーだよなー。ぜったいに許さんぞ、虫けらども!」とか言ってる。

「痔」体質改善マニュアル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

最後のシメに意味わからないガンボだったり、いらいらするような紅茶チーズケーキだのをきのこたけのこ戦争への武力介入を開始しながら食べておっさんに浴びせるような冷たい視線の踊りを踊る福島千里のような行動しながら帰った。
帰りの、ここはリトアニア共和国なんじゃないかと思う町並みがあったりする道中、「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」とみんなで言ったもんだ。
通報しますた