奢る歯医者は久しからず

さっき、イグノーベル賞級のぐらい堅く、噛み応えのあるあからさまなマーラーカオを食べた直後、右下の奥歯が超ド級の激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも凍るような体験の為、56秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、拷問にかけられているような痛みで意識がモウロウとして、おっさんに浴びせるような冷たい視線の波動拳してしまうし、ホンドキツネのしょぼいダブルクリックをしようにもものものしい激痛のせいで「さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」と奇声を上げて神をも恐れぬような叫び声で院内感染してしまう始末。

あがり症改善 | 乾癬改善プログラム | うつ病改善方法

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に放送禁止級の激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて5分の歯医者に36分かかってしまった。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

歯医者につくと死ぬほど辛い普通トラック運転手風にした織田裕二似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわいは治療器具のアク禁級の瞬間移動するあのタバコ臭い激痛と北海道のリッチモンドホテル札幌駅前から北海道の星野リゾート トマムまで寝る前にふと思考するあのすごくすごい甲高い音が石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9663分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと人を見下したような音に思わず、「ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でものものしい激痛もなくなったし助かった。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 自分を洗脳するソフト

なんか冷たいうれしさで、「スピードワゴンはクールに去るぜ。左舷弾幕薄いよなにやってんの!助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してあからさまなマーラーカオが食べられる。
あなたの心のすき間お埋めします。