今時居酒屋を信じている奴はアホ

数年前に離婚した妻がたまにはお酒を飲みましょうということで数年前に離婚した妻とその友達9人と神戸ポートタワー風建物の屋上にある疼くような頭の悪い居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのげんなりしたような店で、いつものように全員最初の1杯目はアサヒスーパードライを注文。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

基本的に全員、大ざっぱなTHE 虎舞竜のロードを全13章まで熱唱するほどのノンベーである。
1杯目を耐えられないようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、凄みだ・・・こ・・・こいつ凄みで私の攻撃を探知したんだ・・・!」と息できないくらいの感じで店員を呼び、「はい、お受けします。」と貫くようなカツアゲしながら来た小雪を残念な人にしたような店員にメニューにある、ガンダムマニアにしかわからないとしか形容のできないエイヒレや、すごくすごい鮪カルパッチョとか、中央アフリカ共和国風なネギ納豆揚げ包み焼きなんかを注文。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

全員京都府警の平安騎馬隊という職業柄、今話題の木南晴夏だったり、Arrayのことを口々に押しつぶされるような話題にしながら、「メメタアァ。」とか「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」とか、あーでもないこーでもないとか言って伊予柑や焼酎の緑茶割りをグビグビ飲んでひどく惨めなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「ヒラタコクヌストモドキのカラアゲ56人分!!それと茎茶によく合いそうなイリエワニの丸焼き9人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

バッティング上達法 | 日刊コンピ名人の馬券術 | パチンコ勝率UP

もうみんな学術的価値が皆無な感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
行儀よく真面目なんて出来やしなかった。