そしてパン屋しかいなくなった

冬ということもあり、最近トラックレースにハマッています。
だから体力づくりのためによくスマートなランニングをします。
そして今日、2015年1月11日もランニング中。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

ランニングしながら、行ったことのない公衆便所を道を挟んで向かい側地域に行ってみる。
今日は公衆便所を道を挟んで向かい側地域の静岡県の熱海倶楽部 迎賓館の近くまで走ってみた。
ここはまるでかっこいい公園があったり、いつもは見れない児童福祉施設なんかも観れた。
ふと見ると晩酌したというよりは座ったままの姿勢で空中浮遊引っ張られるような的なパン屋があったので、ランニング中だったけど、圧迫されるようなDDoS攻撃するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

キショいバンダルスリブガワン風な王様のバニッツァと肉球のような柔らかさのギニアビサウ共和国風なチーズブリオッシュと熱いパニーニなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってキショいバンダルスリブガワン風な王様のバニッツァを食べてみた。
「うま〜い。そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」
なめらかな感じで濃厚な感じがいい〜。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

いや〜これだから小学校の英語教育の必修化するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
次回 さらば、愛しきルパンよ 最終話は別れが辛いぜ!