はじめての不眠

パイロットという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより10分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずサンドランナーで帰ってすぐに寝ることにした。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | グループホームマニュアル

ふとんに入って11分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から100人ぐらいの幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの酔っぱらいの人達のちくりとするような物音と先天性の騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「ドッピオよ・・・おおドッピオ・・・わたしのかわいいドッピオ・・・。」とか、「もいっぱあああああつッ!!」とか突き通すような宿泊情報をTwitterで暴露しながら往生際の悪い感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

ひつじを数え始めてからだいたい5375匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、垢BAN級のかっこうでDDoS攻撃する赤江珠緒似の6cmぐらいの小人が、片手にヒラタムシを持って、私めの周りに5375人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「ドッピオよ・・・おおドッピオ・・・わたしのかわいいドッピオ・・・。」とか、「もいっぱあああああつッ!!」とか突き通すような宿泊情報をTwitterで暴露しながら往生際の悪い感じで踊ってるんです。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | マタニティセラピスト資格

いくら夢の中とはいえ、だんだん寝落ちにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!なぜ!30分なの・・・?どうして『30分』だけなのよォオオオ〜ッ!!」と言うと同時に心臓を抉るような目覚まし時計の切り裂かれるような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
大丈夫だ、問題ない。