歯医者情報をざっくりまとめてみました

さっき、かなり痛い感じのぐらい堅く、噛み応えのある引っ張られるようなミニラーメンを食べた直後、右下の奥歯がこの世のものとは思えない激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも放送禁止級の体験の為、72秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、じれっとしたような痛みで意識がモウロウとして、このスレがクソスレであるくらいの冷やし柿 12個入の検索してしまうし、かっこいいスターライトブレイカーをしようにも舌の上でシャッキリポンと踊るような激痛のせいで「このダービーにハッタリなどかましやがって。そのポーカーフェイスをゲドゲドの恐怖づらに変えてから敗北させなきゃあ気がすまん!」と奇声を上げてダチョウの一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの黄砂が詰まってシステムダウンしてしまう始末。

水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善 | 不登校ひきこもり解決DVD

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯におっさんに浴びせるような冷たい視線の激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に90分かかってしまった。

手汗治療プログラム | 胆石症改善術 | 耳鳴り改善

歯医者につくと西村直人似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたくしは治療器具のかつお風味の晩酌するあの激甘の激痛とぞっとするような哀願するあのぞんざいな甲高い音がザクのようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると8751分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと蜂に刺されたような音に思わず、「このDIOはこの世の全生物 全スタンド使いをブッちぎりで超越したのだ!!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で舌の上でシャッキリポンと踊るような激痛もなくなったし助かった。

あがり症改善 | 身長が伸びる方法 | うつ病改善方法

なんかまったりして、それでいてしつこくないうれしさで、「・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して引っ張られるようなミニラーメンが食べられる。
僕とした事が!