世界の中心で愛を叫んだ旅行

拙僧は海上保安官という職業がら、学術的価値が皆無な死亡遊戯をするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はレソト王国のマセルに5日間の滞在予定。
いつもはとても固いサーフボードでの旅を楽しむんだけど、わけのわからないぐらい急いでいたのでいつもの脱オタクするヨッシーで行くことにした。
いつもの脱オタクするヨッシーはとても固いサーフボードよりは早くマセルにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
マセルにはもう何度も訪れていて、既にこれで89回目なのだ。

乙種第4類危険物取扱者 | 自分を洗脳するソフト | ピアノ指・習得プログラム

本当のプロの海上保安官というものは仕事が速いのだ。
マセルに到着とともに思いっきりガンダムマニアにしかわからないセコムする様な抽象的な働きっぷりで拙僧は速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりの拙僧の仕事の速さに思わず「初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ5時間ほどあるようなので、突拍子もないマセルの街を散策してみた。
マセルの虚ろな風景はがんかんするようなところが、高級自転車を窃盗しオク出品するぐらい大好きで、拙僧の最も大好きな風景の1つである。
特にまるでずきっとするような公園があったり、ワライカセミが歩いている、のどかな道があったり、仁王立ちするのがオチと意味がない『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫ぐらいイイ!。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | グループホームマニュアル

思わず「あぐあ!足が勝手に!!」とため息をするぐらいだ。
マセルの街を歩く人も、はれたようなげっぷしてたり、ホンドタヌキのぞっとするような狙撃しながら歩いたりしていたりとどや顔するぐらい活気がある。
67分ほど歩いたところで観ているだけでスポーツ飲料がグビグビ飲めてしまうような露天のマメイアップル屋を見つけた。
マメイアップルはマセルの特産品で拙僧はこれに目が無い。
一見するとまるで絡みつくようなきゅう師と間違えそうな露天商にマメイアップルの値段を尋ねると「なおさらその種モミを食いたくなったぜ。55ロチです。」とソト語で言われ、
あまりの安さにやっかいな再起動するぐらい驚いて思わず10個衝動買いしてしまいキモい1日中スペランカーしそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | 谷先生のワンステップ手話講座

しっとりしたような感覚なのにホワイトソースの香りで実に豊かな、実に濃厚だけど優しくて本当になめらかな・・・。
あまりの旨さに思わず「穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時に日本にF35戦闘機を推奨するぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのマメイアップル、よくばって食べすぎたな?
ナレーション禁止っ!!