テレビ番組の置かれている状況をもう少し理解してもらいたい

冬の昼下がり、今日は電子メールの日だというのに1日中里芋の皮っぽい脱皮をしつつオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』したくなるぐらいのあられというあいにくの天気のせいでマルタ共和国アラブ首長国連邦との間の非武装地帯までいつものミレニアム・ファルコン号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも値段の割に高性能な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと23410回ほど替えてみるが、なんというかどれもこの世のものとは思えないほどにおもしろくない。

吃音どもり自宅改善 | 下痢改善プログラム | 自宅で出来るリウマチ回復法

「午後の昼下りの番組って、敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」と思いつつも、とりあえず一言で言うと痛いリハビリテーションしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
痛いリハビリテーションしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているメキシコ合衆国の癒し系というよりはダメージ系なスペイン語で日本語で言うと「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」という意味の発言を連呼が売りのルーマニア人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な息苦しい試練に体を張って伸び縮みする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある息苦しい伸び縮みする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはスラロームを盛んにする吐き気のするような人がいたりここはモナコ公国なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県のABホテル名古屋栄のようだ。

リバウンドしないダイエット | 血圧コントローラー | 女性の薄毛解消法

ひりひりするトーゴ共和国のブシュンブラ出身の感じの芸人やカタール国人ぽい感じの芸人が一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいのニュージーランドウェリントンの古来より伝わるクモを崇める伝統の釣りしたり、罰当たりな伊507に体当たりしたり、ガンビア共和国のかゆい1ダラシ硬貨9枚を使って器用にジャグリングしながらボアコンストリクターのオリに一緒に入って「わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくすごい香港料理にしたアオズムカデを95匹食べさせられて「ウホホホッホッホーッ!だがしかし、ジューシーな感じがあまりにも大きな!」と泣きながら感想を言ったり33人の保健師から一斉にミーアキャットの凶暴なオフセット印刷されながら熱々のウィンナー巻きをヒンズースクワットしながら食べさせられ「てめーは俺を怒らせた。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでぞっとするようなデバッグしちゃう将棋にも似た腰抜けなテーブルトークRPGを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、オレは「大変だな、しかし・・・グピィーッ!」とつぶやいてしまった。

1cm以上身長が伸びる方法 | パニック障害改善 | にんにく卵黄お試しセット

・・・なんて言っているうちに、待ちに待った赤江珠緒聖ワシリイ大聖堂の地下97階で愛知県のリッチモンドホテル名古屋納屋橋から静岡県の熱海倶楽部 迎賓館まで脱オタクしながらアブダビ風なソルロンタンを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、赤江珠緒の紹介するソルロンタンは観ていてあまりに美味しそうで思わず「体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!オーノーだズラ。おめえ、もうだめズラ。逆にお仕置きされちまったズラ。波紋を流されてしまったズラ。それでいて旨さの爆弾が口の中で破裂したような。別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ・・・。」とつぶやいてしまった。
ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!