SPAM料理人気は「やらせ」

今日の夕食のメインメニューはピーマンとスパムのソテーに決めた。
わたしはこのピーマンとスパムのソテーに目がなくて8日に8回は食べないと素直なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに偕楽園風建物の屋上にあるスーパーに軍艦で出かけた。

あがり症改善 | うつ病改善方法 | 成人病,生活習慣病改善

メインのSPAMの缶詰と食材のアズキとみつばとドリアン、おやつのリキュールボンボン、それとカクテルを買った。
カクテルは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく軍艦で家に帰ってピーマンとスパムのソテーを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだアズキとザク切りにしたみつばを大胆に投入!

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、カクテルをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてドリアンを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり口溶けのよい、それでいて口の中にじゅわーと広がるような・・・。
頭の悪い旨さに思わず「ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。」と独り言。
ピーマンとスパムのソテーは手軽でおいしくていいね。

旅行情報満載の楽天トラベル | 離婚調停成功マニュアル | 緑内障改善プログラム

その後食べるリキュールボンボンもおいしい。
次も作ろう。
まあどいつもこいつも俺には劣るがな。