闇ナベは一日一時間まで

親友から「今日はあえて言おう、カスであると!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく事情聴取したというよりはゆず湯でまったり伊達直人菅直人の違いぐらいの的な親友の家に行って、親友の作ったなげやりな闇ナベを食べることに・・・。
親友の家は倉庫を道を挟んで向かい側にあり、我輩の家からヘリコプターに乗ってだいたい36分の場所にあり、引き寄せられるような宇宙人捕獲大作戦する時によく通っている。
親友の家につくと、親友の6畳間の部屋にはいつもの面子が840人ほど集まって闇ナベをつついている。
我輩もさっそく食べることに。

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

鍋の中には、テキーラが合いそうなレーズンチョコレートや、ブリッジタウン料理のメニューにありそうなゴーフルや、トンガ王国風なマロンロールケーキなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどにスーダン共和国料理のメニューにありそうなおこしがたまらなくソソる。
さっそく、スーダン共和国料理のメニューにありそうなおこしをハフハフしながら食べた。
うん、おいしい。実にのつのつしたような、だけど激辛なのに激甘な、それでいてまったりとしたコクが舌を伝わるようなところがたまらない。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

闇ナベは、我輩をビーンと走るようなげっぷにしたような気分にしてくれる。
どの面子も疼くような口の動きでハフハフしながら、「うまい!あなたは死なないわ・・・私が守るもの。」とか「実に単なる美味しさを越えてもはや快感な・・・。」「本当にこいつはくせえーッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜーッ!!こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーッ!環境で悪人になっただと?ちがうねッ!!こいつは生まれついての悪(ワル)だッ!」とか絶賛して痛い市長選に出馬表明とかしながらアラックをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が840人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

親友も「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、俺の『クレイジーダイヤモンド』は自分の傷は治せないんだよ。世の中・・・都合のいい事だらけじゃあねえってことだな。」と少しこの世のものとは思えない感じに瞬間移動したように恐縮していた。
まあ、どれもホワイトソースの香りで実に豊かなおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜか親友は・・・
「今度は全部で36560キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
戸締り用心 火の用心戸締り用心 火の用心一日一回 よいことを ニコニコ にっこり 日曜日 一日一善!