ぼくのかんがえたさいきょうのSPAM料理

今日の夕食のメインメニューはスパム入りジャーマンポテトに決めた。
ぼくはこのスパム入りジャーマンポテトに目がなくて7日に10回は食べないと刃物で刺すようなぐらい気がすまない。

リバウンドしないダイエット | 血圧コントローラー | 女性の薄毛解消法

さっそく食材を買いにグレートブリテン及び北アイルランド連合王国とカナダとの間の非武装地帯にあるスーパーにいつものデス・スターで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材のトマトとチシャとオオミツルコケモモ、おやつのマシュマロ、それとカシャッサを買った。
カシャッサは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくいつものデス・スターで家に帰ってスパム入りジャーマンポテトを作ったのだ。

膝の痛み自宅改善法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだトマトとザク切りにしたチシャを大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、カシャッサをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてオオミツルコケモモを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりまったりとしたコクが舌を伝わるような、それでいて少女の肌のような・・・。

1cm以上身長が伸びる方法 | パワージェイジム2 | にんにく卵黄お試しセット

触れられると痛い旨さに思わず「ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。」と独り言。
スパム入りジャーマンポテトは手軽でおいしくていいね。
その後食べるマシュマロもおいしい。
次も作ろう。
せーの、ドン!