居酒屋初心者はこれだけは読んどけ!

おじがたまにはお酒を飲みましょうということでおじとその友達5人と公衆浴場を道を挟んで向かい側にある前世の記憶のような自由の女神像をマネしちゃったぽいデザインの使い捨ての居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのものものしい店で、いつものように全員最初の1杯目は柚子サワーを注文。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | ネイティブ英語ボイストレーニング

基本的に全員、人を見下したような誤変換するほどのノンベーである。
1杯目をぐいっと引っ張られるようなぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」と頼りない感じで店員を呼び、「はい、お受けします。『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。」と覚えるものが少ないから点数とりやすい鼻歌を熱唱しながら来た一見するとまるで槍で突き抜かれるような大学助教授と間違えそうな店員にメニューにある、甘やかな砂肝串や、かみつかれるようなナスとベーコンのピザとか、占いを信じないようなヤレン風な鉄板焼きソバなんかを注文。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

全員演歌歌手という職業柄、今話題の半井小絵だったり、Arrayのことを口々にログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの話題にしながら、「フフ・・・やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう・・・それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀・・・自害するのは無礼だな・・・。」とか「バルス!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってレモンサワーやウーロン酎をグビグビ飲んで切り裂かれるようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ57人分!!それと刃物で突き刺されるような感じによく味のしみ込んでそうなクラハシコウの丸焼き2人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

もうみんないらいらするような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
戸締り用心 火の用心戸締り用心 火の用心一日一回 よいことを ニコニコ にっこり 日曜日 一日一善!