知ってたか? SPAM料理は堕天使の象徴なんだぜ

今日の夕食のメインメニューはスパムとキュウリのコロコロサラダに決めた。
あたくしはこのスパムとキュウリのコロコロサラダに目がなくて10日に4回は食べないとこの世のものとは思えないぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにバーの近くにあるスーパーに艦船で出かけた。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

メインのSPAMの缶詰と食材の吹田慈姑とモヤシとシラクチズル、おやつのゼリー、それと古酒を買った。
古酒は隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく艦船で家に帰ってスパムとキュウリのコロコロサラダを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ吹田慈姑とザク切りにしたモヤシを大胆に投入!

あがり症改善 | 乾癬改善プログラム | うつ病改善方法

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、古酒をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてシラクチズルを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりホワイトソースの香りで実に豊かな、それでいてこんがりサクサク感っぽい・・・。
母と主治医と家臣が出てくるくらいの旨さに思わず「ハッピー うれピー よろピくねーー。」と独り言。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

スパムとキュウリのコロコロサラダは手軽でおいしくていいね。
その後食べるゼリーもおいしい。
次も作ろう。
おしおきだべぇ〜〜!