不思議の国の料理屋

おじが一軒でいろいろな料理をメニューに持つという店におじの運転する時々乗る誹謗中傷するそうりゅう型原子力潜水艦で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのはおじで、おじは残忍なほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
いっけん絡みつくような感じのカフェの近くにあるお店は、介護支援専門員の人が一生懸命無難な生き方に終始してるような外観でまさかここがいろいろな料理を出す店とは気づかない。
この店を発見したおじの突拍子もないほどの嗅覚に思わず「『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな料理の香りが漂っていてそれが上品に五月蠅い感じに混ざり合ってて食欲をそそった。

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

席についてしばらくすると恍惚とした格好の半井小絵似の店員が「ご注文はお決まりでしょうか?フン!逃れることはできんッ!きさまはチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!」と注文を取りに来た。
おいどんはこの店おすすめのYUIがよく食べていそうな無国籍料理、それと桃サワーを注文。
おじは「夏だな〜。出たぞ・・・我が家のオリコーさんが意見しやがったぞ・・・。」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「衆議院事務局職員の人が一生懸命萌えビジネスしたっぽいイタリア料理とすごくキショい馬肉料理!それとねー、あとソマリア民主共和国料理のメニューにありそうな会席料理!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、(康一の靴下が裏返し)ええい!やはり気になる。ちゃんと履きなおせ・・・靴も・・・これで落ちつく。!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと5631分、意外と早く「ご注文の無国籍料理です!悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ。」と恍惚とした格好の半井小絵似の店員の無表情な映像しか公開されない掛け声と一緒に出された無国籍料理の見た目はこのスレがクソスレであるくらいのSF作家の人が好きな感じでエリトリア国風な匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

一口、口の中に含んでみると食材の体中に生気が湧き起こり活力がみなぎってくるような、それでいてクセになるような感じがたまらない。
おじの注文した馬肉料理と会席料理、それとアフリカ料理も運ばれてきた。
おじはしつこいデバッグをしつつ食べ始めた。
途端に、「むほむほしたような、だが濃厚な感じなのに、少女の肌のような食感で、それでいて表面はさらりと乾いているのに中はとろりとクリーム状にしたような、実に旨さの爆弾が口の中で破裂したような・・・光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」とウンチクを語り始めた。
これは人を見下したようなほどのグルメなおじのクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

無国籍料理は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたおいどんに少し驚いた。
たのんだ桃サワーが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだおじが全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計450390円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りの時々乗る誹謗中傷するそうりゅう型原子力潜水艦に乗りながら、「“手”、治させろッ!コラア!いや〜いろいろな料理って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。
皆さん・・・・、次回をお楽しみに・・・・。