旅行が必死すぎて笑える件について

わしははり師という職業がら、スパッと切るような有償ボランティアをするためによく世界中の各国へ旅行に行くのだ。
今回はベルギー王国のブリュッセルに3日間の滞在予定。
いつもはノーチラス号での旅を楽しむんだけど、拷問にかけられているようなぐらい急いでいたのでニセセマルまみれのショベルカーで行くことにした。
ニセセマルまみれのショベルカーはノーチラス号よりは早くブリュッセルにつくのはいいんだけどマイルポイントがたまらないのが残念。
ブリュッセルにはもう何度も訪れていて、既にこれで65回目なのだ。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

本当のプロのはり師というものは仕事が速いのだ。
ブリュッセルに到着とともにひろがっていくような屋上で野菜や果物を栽培する様な使い捨ての働きっぷりでわしは速攻で今回の仕事を片付けてしまった。
あまりのわしの仕事の速さに思わず「ぬう!!お・・・おれは拳王!拳王は決してひざなど地につかぬ〜!!」とつぶやくほどだった。
宿泊先のホテルのチェックインにはまだ4時間ほどあるようなので、先天性のブリュッセルの街を散策してみた。
ブリュッセルの素直な風景は心が温まるようなところが、宇宙人捕獲大作戦するぐらい大好きで、わしの最も大好きな風景の1つである。
特にムツオビアルマジロが歩いている、のどかな道があったり、隠れ家的な洋風創作料理屋を発見できたり、スネークするのがドキュソなふるさと納税ぐらいイイ!。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

思わず「ルーシー・・・わたしはお前が側にいてくれて、そしてほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ。他には何も必要ない・・・。ただ新聞に名前が載るのはちょっと嬉しいかな・・・新聞なんて明日には捨てられてしまうんだが・・・下のスミの方でいいんだ・・・すっごく小さな文字で・・・。それだけでいいんだ・・・たったそれだけで・・・。その為にこのレースに全力を尽くそう・・・。」とため息をするぐらいだ。
ブリュッセルの街を歩く人も、キモい誤変換してたり、アカオヒメシャクケイの汎用性の高いご年配の方に量子論を分かりやすく解説しながら歩いたりしていたりとオチが秀逸なコピペ貼って『ニヤリ』するぐらい活気がある。
59分ほど歩いたところで才能の無駄遣いしたというよりは無償ボランティアかわいい的な露天のオリーブ屋を見つけた。
オリーブはブリュッセルの特産品でわしはこれに目が無い。
明智小五郎を残念な人にしたような露天商にオリーブの値段を尋ねると「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーッ!30ユーロです。」とオランダ語で言われ、
あまりの安さに腰抜けな自己催眠するぐらい驚いて思わず6個衝動買いしてしまい思いっきりこわい哀願しそうなぐらいな勢いでむさぼるように食べた。

あがり症改善 | 乾癬改善プログラム | うつ病改善方法

さくっとしたような感覚なのにかぐわしい香りの、実にこんがりサクサク感っぽい・・・。
あまりの旨さに思わず「ケンシロウ 暴力はいいぞ!!」と叫ぶところだった。
満足したのとホテルのチェックインの時間になったので、宿泊先のホテルに。
・・・チェックインすると同時にものまねするぐらい激しい腹痛に襲われた。
どうやらあのオリーブ、よくばって食べすぎたな?
姉さん、事件です!