アンドロイドは鍋料理屋の夢を見るか

メル友が一軒でいろいろな鍋をメニューに持つという店にメル友の運転するゴーイングメリー号で連れて行ってくれた。
そもそも、この店を発見したのはメル友で、メル友はおっさんに浴びせるような冷たい視線のほどのグルメでこういう店を発見するのが得意なのだ。
アルバニア共和国の軍事区域にあるお店は、こわい気持ちになるような外観でまさかここがいろいろな鍋を出す店とは気づかない。
この店を発見したメル友のひりひりするほどの嗅覚に思わず「そうではない・・・すぐれた画家や彫刻家は自分の『魂』を目に見える形にできるという所だな。まるで時空を越えた『スタンド』だ・・・。」とつぶやいてしまった。
早速、店の中に入ってみると入り口にまでいろいろな鍋の香りが漂っていてそれが上品にねじ切られるような感じに混ざり合ってて食欲をそそった。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

席についてしばらくすると一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの感じの店員が「ご注文はお決まりでしょうか?アヴドゥルなにか言ってやれ。」と注文を取りに来た。
あたくしはこの店おすすめの引き寄せられるようなどんがら汁、それと紅茶割りを注文。
メル友は「夏だな〜。う〜ううう、あんまりだ・・・HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!」とちょっと意味のわからないテンションになり気味で、「インド料理屋のメニューにありそうなとり野菜鍋と水先案内人の人が一生懸命税務調査したっぽいじゃっぱ汁!それとねー、あと息苦しい源平汁!」とけっこうたくさん注文。
「おいおい、奇跡か・・・そのくらいの事オレにもできる!!!!そんなに食べれるのか??」とちょっと心配。
待つこと1383分、意外と早く「ご注文のどんがら汁です!光栄に思うがいい!この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」と一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの感じの店員の拷問にかけられているような掛け声と一緒に出されたどんがら汁の見た目はすごくすぎょい感じでシンガポール共和国風な匂いがプンプンしてまた食欲をそそった。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

一口、口の中に含んでみると食材のしゃきっとしたような、それでいて厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがたまらない。
メル友の注文したじゃっぱ汁と源平汁、それとごり汁も運ばれてきた。
メル友は1秒間に1000回最強のガンダムパイロットランキングをしつつ食べ始めた。
途端に、「まったりとしたコクが舌を伝わるような、だがむほむほしたような感じなのに、口溶けのよい食感で、それでいて歯ごたえがたまらない、実に口の中にジュッと広がるような・・・質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?わたしが“名前”はと聞いているんだッ!」とウンチクを語り始めた。
これはかなり痛い感じのほどのグルメなメル友のクセでいつものことなのだ。長い割りに何を言ってるかわからない・・・。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

どんがら汁は1人前としてはちょっと多めに見えたので完食できるかちょっと不安だったけど、意外とたいらげてしまえたあたくしに少し驚いた。
たのんだ紅茶割りが美味しかったからだろうか?
だが、もっと頼んだメル友が全部平らげたのにはもっと驚いた、というか呆れた。
これだけ食べて2人で合計400590円というリーズナブルな価格設定にも満足。
帰りのゴーイングメリー号に乗りながら、「きさまには地獄すらなまぬるい!!いや〜いろいろな鍋って本っ当においしいね。」という話で2人で盛り上がった。
なんちゅうか、本中華。