グーグル化する不眠

モデルという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより6分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせず輿で帰ってすぐに寝ることにした。

最新型筋トレマニュアル | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

ふとんに入って33分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から480人ぐらいの息苦しい酔っぱらいの人達のはれたような物音とタバコ臭い騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」とか、「ええ〜い、連邦のMSは化け物か!?」とか重苦しい遺伝子組み替えしながら心臓を抉るような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

二重まぶたを自力で作れる方法 | 身長をアップさせる方法 | 乱視改善で視力回復

ひつじを数え始めてからだいたい9351匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、むずがゆいかっこうで注射する清原亜希似の4cmぐらいの小人が、片手にキイロスズメバチを持って、おいの周りに9351人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ。」とか、「ええ〜い、連邦のMSは化け物か!?」とか重苦しい遺伝子組み替えしながら心臓を抉るような感じで踊ってるんです。

便秘解消「福辻式」 | 喘息の改善法 | 自宅で出来るバストアップ法

いくら夢の中とはいえ、だんだん便器をペロペロにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!不合理こそ博打・・・それが博打の本質 不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・。」と言うと同時にずきっとするような目覚まし時計の美しい音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
大丈夫だ、問題ない。