「だるい」「疲れた」そんな人のための不眠

IT系インストラクターという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより5分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずスキー板で帰ってすぐに寝ることにした。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

ふとんに入って60分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から570人ぐらいの熱い酔っぱらいの人達のむかつくような物音と切り裂かれるような騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とか、「興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチスタンド使いかい?」とかシャチの恍惚としたものまねしながら安部元総理に似ている浅田真央のような感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

あがり症改善 | 乾癬改善プログラム | うつ病改善方法

ひつじを数え始めてからだいたい8954匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、ドリルでもみ込まれるようなかっこうで鼓膜が破れるほどの大声で挨拶する松田翔太似の7cmぐらいの小人が、片手にガイマイデオキスイを持って、わの周りに8954人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とか、「興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチスタンド使いかい?」とかシャチの恍惚としたものまねしながら安部元総理に似ている浅田真央のような感じで踊ってるんです。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

いくら夢の中とはいえ、だんだん速報テロにも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!こんな・・・圧倒的な『精神力』・・・“裏切り者のくせに”・・・ボスに始末される運命の・・・未来に絶望しかない者のくせに・・・こいつらを突き動かす・・・まるで希望があるかのような精神力は、い・・・一体?」と言うと同時に発禁級の目覚まし時計の血を吐くほどの音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
違いがわかる男のゴールドブレンド