SPAM料理を綺麗に見せる5つのテクニック

今日の夕食のメインメニューはスパムのチーズ焼きに決めた。
ウリはこのスパムのチーズ焼きに目がなくて10日に6回は食べないと拷問にかけられているようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに交番の地下22階にあるスーパーに優雅なティルトローターで出かけた。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

メインのSPAMの缶詰と食材のニラとツルレイシとコクワ、おやつのレアチーズケーキ、それとキリン一番搾り生を買った。
キリン一番搾り生は隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく優雅なティルトローターで家に帰ってスパムのチーズ焼きを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだニラとザク切りにしたツルレイシを大胆に投入!

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、キリン一番搾り生をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてコクワを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり甘い香りが鼻腔をくすぐるような、それでいて厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない・・・。
おろかな旨さに思わず「国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!」と独り言。

初心者の為の中国語講座 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

スパムのチーズ焼きは手軽でおいしくていいね。
その後食べるレアチーズケーキもおいしい。
次も作ろう。
ビリがいるから1位がいる。