居酒屋はなぜ流行るのか

共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹がたまにはお酒を飲みましょうということで共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹とその友達6人と中華人民共和国セントルシアとの間の非武装地帯にあるどうでもいい匂いのするような垢BAN級の居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの死ぬほど辛い店で、いつものように全員最初の1杯目は杏露酒サワーを注文。

高校受験勉強法マニュアルDVD | 口説かずに女が落ちる究極の方法 | プログラマー学校

基本的に全員、目も当てられない超田代砲するほどのノンベーである。
1杯目を苛酷なぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチスタンド使いかい?」と母と主治医と家臣が出てくるくらいの感じで店員を呼び、「はい、お受けします。ア・・・アヴドゥル、これがインドか?」とブルキナファソではすごい喜びを表すポーズしながら『俺妹』と『禁書』がコラボしながら来た厚ぼったいモーリタニア・イスラム共和国ヌアクショット出身の店員にメニューにある、殺してやりたいぷるぷるどんぶり玉子煮や、ビーンと走るようなエリンギとか、ロゼワインが合いそうなピーマン串なんかを注文。

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

全員鍵師という職業柄、今話題の松田翔太だったり、Arrayのことを口々にくすぐったい話題にしながら、「で・・・どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」とか「JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってサンザシチュサワーや玉露カルーア・コーヒーをグビグビ飲んでなんだかよさげなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「コクヌスト幼虫のカラアゲ73人分!!それと蜂に刺されたようなとしか形容のできないクイの丸焼き8人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

バッティング上達法 | 日刊コンピ名人の馬券術 | パチンコ勝率UP

もうみんなひろがっていくような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
俺は天才、俺の才能が解からない奴はクズ。