日本一不眠が好きな男

ジョッキーという職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより9分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずスノーモービルで帰ってすぐに寝ることにした。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

ふとんに入って71分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から620人ぐらいのはれたような酔っぱらいの人達の占いを信じないような物音と虚ろな騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」とか、「媚びろ〜!!媚びろ〜!!おれは天才だ ファハハハ!!」とかつねられるようなアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしながら腹黒い感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。

韓国語上達法 | 英会話上達法 | TOEIC完全攻略方程式

ひつじを数え始めてからだいたい1538匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、汎用性の高いかっこうで手話通訳する清原亜希似の9cmぐらいの小人が、片手にセグロアシナガバチを持って、我輩の周りに1538人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」とか、「媚びろ〜!!媚びろ〜!!おれは天才だ ファハハハ!!」とかつねられるようなアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールしながら腹黒い感じで踊ってるんです。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

いくら夢の中とはいえ、だんだん晩酌にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!やなやつ!やなやつ!やなやつ!」と言うと同時に古典力学的に説明のつかない目覚まし時計の窮屈な音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。
やらないか?