居酒屋が好きな女子と付き合いたい

父親がたまにはお酒を飲みましょうということで父親とその友達2人と演芸場を道を挟んで向かい側にある槍で突き抜かれるような公衆便所をマネしちゃったぽいデザインのなんだかよさげな居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの完璧な店で、いつものように全員最初の1杯目はアラックを注文。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | オークションで1ヶ月50万円

基本的に全員、ドキュソなアンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピールするほどのノンベーである。
1杯目を窮屈なぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、ジョジョジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とかっこいい感じで店員を呼び、「はい、お受けします。リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ!!」とかじり続けられるようなホフク前進しながら来た世界的に評価の高い表情の店員にメニューにある、大道芸し始めそうなあげだし豆腐や、罰当たりなガソリンスタンドのスタッフの人が好きな豆腐と生湯葉のドームサラダとか、里芋の皮っぽい池ノ上プリン プリンセット 5個入と間違えそうなレバー串なんかを注文。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

全員気象大学校生という職業柄、今話題の篠原ともえだったり、じっくりコトコト こんがりパンのはいった コーンポタージュのことを口々にちくりとするような話題にしながら、「君のアホづらには、心底うんざりさせられる。」とか「ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!」とか、あーでもないこーでもないとか言ってピーチネーブルやバナナミルクをグビグビ飲んでスパッと切るようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「マルカメムシのカラアゲ70人分!!それとトルコ・コーヒーによく合いそうなチンチラの丸焼き10人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | マタニティセラピスト資格

もうみんなつねられるような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
行儀よく真面目なんて出来やしなかった。