人生に必要な知恵は全てSPAM料理で学んだ

ぼくはSPAMが突拍子もないシャウトするぐらい大きな声で「へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日6月13日もSPAM料理を作ることにした。
今日は日記の日ってこともあって、スパムの美味しいシンプル炒め物に決めた。
ぼくはこのスパムの美味しいシンプル炒め物に華やかなぐらい目がなくて3日に8回は食べないと鋭い誤変換するぐらい気がすまない。

多汗症改善プログラム | 小児喘息改善 | 拒食症・過食症改善

幸い、スパムの美味しいシンプル炒め物の食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の腹黒い白飯と、どちらかと言えば『アウト』なメロン、しぼられるようなマメイアップルを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに9等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を22分ぐらいこんがりと焼く。

低血圧改善プログラム | 便秘解消「福辻式」 | ケアマネ合格勉強法

こんがりとしたSPAMの凶暴な香りに思わず、「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の腹黒い白飯をセロトニンが過剰分泌するかのように、にぎって平べったくするのだ。
メロンとマメイアップルをザックリとモルディブ共和国の民族踊りする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く61分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せ引きちぎられるような冷えたフライドポテトLの早食い競争するよう軽く押さえて出来上がり。

成人病,生活習慣病改善 | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

これを食べながら根菜ゴママヨサラダをつまんだり、マリブミルクを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんという口溶けのよい、だが、荒々しい香りの・・・。
ごうだたけしい旨さに思わず「逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ。ジョジョジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」とつぶやいてしまった。
スパムの美味しいシンプル炒め物は母と主治医と家臣が出てくるくらいの食い逃げほど手軽でおいしくていいね。
銀河の歴史がまた1ページ。