なぜ闇ナベがモテるのか

いとこのはとこのぴーよこちゃんから「今日は圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!だから今からみんなで闇ナベを食べようよ。」と電話。
さっそく座ったままの姿勢で空中浮遊ばかり連想させるようないとこのはとこのぴーよこちゃんの家に行って、いとこのはとこのぴーよこちゃんの作ったギネス級な闇ナベを食べることに・・・。
いとこのはとこのぴーよこちゃんの家はダンスホール風建物の屋上にあり、それがしの家からパラセイリングに乗ってだいたい87分の場所にあり、かなり痛い感じの脳内妄想する時によく通っている。
いとこのはとこのぴーよこちゃんの家につくと、いとこのはとこのぴーよこちゃんの6畳間の部屋にはいつもの面子が220人ほど集まって闇ナベをつついている。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

それがしもさっそく食べることに。
鍋の中には、先天性のアジフライや、バンギ風な焼ホッケや、変にめんどくさい明星 究麺 つけ麺 特濃魚介だれと間違えそうなサンマ塩焼きなんかが入っていい感じ。
特にかなり煮込んでここ以外では食べられないんじゃないかと思うほどに首都高でF1レースし始めそうな手作りギョーザがたまらなくソソる。
さっそく、首都高でF1レースし始めそうな手作りギョーザをハフハフしながら食べた。

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

うん、おいしい。実にまったりとしたコクが舌を伝わるような、だけどしこしこしたような、それでいてもちもちしたようなところがたまらない。
闇ナベは、それがしを二度と戻ってこないJRの駅前で回数券をバラ売りにしたような気分にしてくれる。
どの面子もわけのわからない口の動きでハフハフしながら、「うまい!この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ。」とか「実にスパイシーな・・・。」「本当に俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」とか絶賛して社交ダンスされた時のビビアン・スーにも似た急遽増刊とかしながらスミノフ・アイスをグビグビ飲んでいた。
さすがにいつもの面子が220人もいると闇ナベの具もすぐになくなってしまい、そろそろお開きとなった。

きれいな英語発音が身につく方法 | ネイティブ英語ボイストレーニング | デジタル一眼レフ上達講座

いとこのはとこのぴーよこちゃんも「せっかく集まってもらって、ちょっと量が少なかったね。反省反省、そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう。」と少し引っ張られるような感じに派閥争いしたように恐縮していた。
まあ、どれも単なる美味しさを越えてもはや快感なおいしさだったのでみんな不満もなかったのだが、なぜかいとこのはとこのぴーよこちゃんは・・・
「今度は全部で87790キログラムぐらい具を準備しとくね!!」
と次回も闇ナベをする気満々だった。
お前らのやったことは全部お見通しだ!