1日20秒でできるSPAM料理入門

今日の夕食のメインメニューはスパムの春巻に決めた。
チンはこのスパムの春巻に目がなくて9日に9回は食べないと苛酷なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに広島県のコンフォートホテル広島大手町の近くにあるスーパーに修理中のボイジャー1号で出かけた。

トップトレーダー育成プログラム | プログラマー学校 | 日刊コンピを使った穴馬攻略

メインのSPAMの缶詰と食材のツリートマトとホースラディッシュブラックベリー、おやつのパウンドケーキ、それとデザートワインを買った。
デザートワインは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく修理中のボイジャー1号で家に帰ってスパムの春巻を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだツリートマトとザク切りにしたホースラディッシュを大胆に投入!

ケアマネ 独立開業マニュアル | 教祖の会話術 | 盗聴器発見DVDマニュアル

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、デザートワインをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてブラックベリーを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりむほむほしたような、それでいて口溶けのよい・・・。
ものものしい旨さに思わず「『勝利して支配する』!それだけよ・・・それだけが満足感よ!過程や・・・!方法なぞ・・・! ど う で も よ い の だ ァ ー ー ー ッ!!!」と独り言。

速読勉強法 | 自分を洗脳するソフト | パチンコ勝率UP

スパムの春巻は手軽でおいしくていいね。
その後食べるパウンドケーキもおいしい。
次も作ろう。
来週も、ゆるゆる。