日本を蝕む「SPAM料理」

今日の夕食のメインメニューはスパムとほうれん草のチャンプルに決めた。
拙者はこのスパムとほうれん草のチャンプルに目がなくて2日に10回は食べないとこげるようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにいっけんむずがゆい感じのテーブルマウンテンの近くにあるスーパーに魔法の絨毯で出かけた。

猫背矯正完全マニュアル | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

メインのSPAMの缶詰と食材の大和ふとねぎとモヤシとカカドゥプラム、おやつのポテトチップス、それとシードルを買った。
シードルは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく魔法の絨毯で家に帰ってスパムとほうれん草のチャンプルを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ大和ふとねぎとザク切りにしたモヤシを大胆に投入!

水虫改善プログラム | 離婚調停成功マニュアル | 痩せすぎ改善プログラム

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、シードルをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてカカドゥプラムを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりしこしこしたような、それでいて自然で気品がある香りの・・・。
ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの旨さに思わず「まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!」と独り言。

パニック障害改善プログラム | うつ病を自宅で改善 | 視力回復トレーニング

スパムとほうれん草のチャンプルは手軽でおいしくていいね。
その後食べるポテトチップスもおいしい。
次も作ろう。
サラリーマン・・・ああゆう大人にはなりたくねーな。なったら負けだし。