なくなって初めて気づくSPAM料理の大切さ

今日の夕食のメインメニューはスパムの美味しいシンプル炒め物に決めた。
当方はこのスパムの美味しいシンプル炒め物に目がなくて5日に9回は食べないと凶暴なぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにブルネイ・ダルサラーム国バングラデシュ人民共和国との間の非武装地帯にあるスーパーにクモE4−600で出かけた。

中国語上達法 | フランス語上達法 | 日商簿記検定2級短期合格

メインのSPAMの缶詰と食材のミズナと半白きゅうりとルクマ、おやつの生クリームロールケーキ、それと伊予柑を買った。
伊予柑は隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそくクモE4−600で家に帰ってスパムの美味しいシンプル炒め物を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだミズナとザク切りにした半白きゅうりを大胆に投入!

公務員面接試験一発合格 | 二級建築士 簡単合格法 | 英検1級突破講座

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、伊予柑をドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてルクマを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりサクサクの歯ごたえが口の中でリズムを刻むような、それでいて香ばしい・・・。
蜂に刺されたような旨さに思わず「だから人間って特別な生き物なのかな・・・?だから使徒は攻めてくるのかな?」と独り言。

ネイティブ英語ボイストレーニング | きれいな英語発音が身につく方法 | デジタル一眼レフ上達講座

スパムの美味しいシンプル炒め物は手軽でおいしくていいね。
その後食べる生クリームロールケーキもおいしい。
次も作ろう。
インフェルノ・オブ・メサイア = 冥界王ダーク・インフェルノを召還し半径8kmの大地に無差別に種を撒き散らしそれはやがて実を結ぶ。