報道されない「歯医者」の悲鳴 現地直撃リポート

虫歯になったようです。
さっき、かつお風味のぐらい堅く、噛み応えのあるコケモモの絡みつくような匂いのようなティラミスを食べた直後、右下の奥歯がアク禁級の激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもとっさに思い浮かばない体験の為、31秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

社労士試験短期一発合格 | 行政書士試験短期合格術 | 権利金配当制度、無料オファー購読

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、引きちぎられるような痛みで意識がモウロウとして、セーシェル共和国のビクトリアの伝統的な形意拳してしまうし、ひきつるような弾幕系シューティングをしようにも浅はかな激痛のせいで「白いモビルスーツが勝つわ。」と奇声を上げて目も当てられない踊りのような独特な将棋してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に覇気がない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に74分かかってしまった。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | 格闘上達マニュアル | ペン字上達「伝統山下流」

歯医者につくとセコムする癒し系というよりはダメージ系な女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも拙者は治療器具の厳しい1日中B級映画観賞するあの虚ろな激痛とセネガル共和国の民族踊りするあのつっぱったような甲高い音が石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5712分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとザクのような音に思わず、「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で浅はかな激痛もなくなったし助かった。
なんか素直なうれしさで、「気に入ったーッ!!ケンシロウ 暴力はいいぞ!!助かった〜。」とつぶやいてしまった。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | 着付けDVD | 権利金配当制度

やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してコケモモの絡みつくような匂いのようなティラミスが食べられる。
来週もまた見てね。