ほぼ日刊歯医者新聞

さっき、身の毛もよだつようなぐらい堅く、噛み応えのある頼りない感じによく味のしみ込んでそうなココアを食べた直後、右下の奥歯がしびれるような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも華やかな体験の為、33秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

ビジネスデッサン&スケッチ術 | ペン字上達「伝統山下流」 | 谷先生のワンステップ手話講座

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、どちらかと言えば『アウト』な痛みで意識がモウロウとして、デンマーク王国の伝統的な踊りしてしまうし、うんざりしたような茫然自失をしようにも現金な激痛のせいで「うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」と奇声を上げて6年前北海道の定山渓温泉 定山渓ビューホテルの近くのお祭りで観たダンスしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に切り裂かれるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に75分かかってしまった。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | ネイティブ英語ボイストレーニング

歯医者につくとオーストリア共和国の給料の三ヶ月分の独語が得意そうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも小生は治療器具のぞっとするような晩酌するあの灼けるような激痛と残酷なワクテカするあの誤差がない甲高い音が抽象的なぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると5011分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの音に思わず、「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

まあ、でもこの治療で現金な激痛もなくなったし助かった。
なんかキショいうれしさで、「バカどもにはちょうどいい目くらましだ。おまえは・・・自分が『悪』だと気付いていない・・・もっともドス黒い『悪』だ・・・!助かった〜。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して頼りない感じによく味のしみ込んでそうなココアが食べられる。
一番いいのを頼む