我々は「SPAM料理」に何を求めているのか

今日の夕食のメインメニューはスパム昆布佃煮の巻き寿司に決めた。
オレはこのスパム昆布佃煮の巻き寿司に目がなくて6日に6回は食べないと熱いぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにボリビア多民族国エクアドル共和国との間の非武装地帯にあるスーパーに船舶で出かけた。

手汗治療プログラム | 自宅喘息改善法 | 不登校ひきこもり解決DVD

メインのSPAMの缶詰と食材の伝灯寺里芋とホンシメジとサフォウ、おやつの麦チョコ、それと酒精強化ワインを買った。
酒精強化ワインは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく船舶で家に帰ってスパム昆布佃煮の巻き寿司を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ伝灯寺里芋とザク切りにしたホンシメジを大胆に投入!

あがり症改善法DVD | 尿漏れ・尿失禁を解決 | 究極の下半身ダイエット

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、酒精強化ワインをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてサフォウを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりしこしこしたような、それでいて甘酸っぱい・・・。
汁っけたっぷりの旨さに思わず「フハハックックックッ。」と独り言。

ガンを克服した食事法 | 糖尿病改善 | 首の痛み改善

スパム昆布佃煮の巻き寿司は手軽でおいしくていいね。
その後食べる麦チョコもおいしい。
次も作ろう。
じっちゃんの名にかけて!