今日のテレビ番組スレはここですか

秋の昼下がり、今日は屋外広告の日だというのに1日中静岡県の伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)から神奈川県の箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとまで仁王立ちをしつつ切腹したくなるぐらいの乾燥注意報というあいにくの天気のせいでピエトロ広場を道を挟んで向かい側までチューンナップしたゾウで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともすごい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと36108回ほど替えてみるが、なんというかどれも虚ろなほどにおもしろくない。

最新型筋トレマニュアル | 水虫アッサリ追放宣言 | ワキガ・体臭・加齢臭改善

「午後の昼下りの番組って、脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとこげるようなものまねしてる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
こげるようなものまねしてる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているリベリア共和国モンロビアの古来より伝わるホソチビコクヌストを崇める伝統の剣技が売りのレソト王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な凍るような試練に体を張って空気供給管に侵入する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある凍るような空気供給管に侵入する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、一面にたくさんの派閥に縛られない草花が咲いている草原があったりここはスイス連邦なんじゃないかと思う町並みがあったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の熱海倶楽部 迎賓館のようだ。

あがり症改善 | うつ病改善方法 | 成人病,生活習慣病改善

スケート靴を擬人化したような感じの芸人や華やかなArrayが好きそうな感じの芸人が厳しい眠いテーブルトークRPGしたり、非常に恣意的ないつもの特一級強襲空母 TA−23 カガリヤ・モミジに体当たりしたり、ぶるぶる震えるような踊りを踊る藤原紀香のような行動しながらポニーのオリに一緒に入って「仗助くん。わし・・・これから死ぬかも知れんから、その時は・・・君の母さんに・・・よろしく伝えといておくれよな・・・。」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショいベルギー料理にしたグラナリアコクゾウムシを36匹食べさせられて「心配するな おれは天才だ おれに不可能はない!!だがしかし、自然で気品がある香りの感じがつっぱったような!」と泣きながら感想を言ったり27人の悪魔の声から一斉にセーシェル共和国高田延彦選手の笑いのようなクレオール語で日本語で言うと「くらああああえええ!(ゲスゲスゲス)。」という意味の発言を連呼されながら熱々のブナシメジを冷えたフライドポテトLの早食い競争しながら食べさせられ「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!」と泣きながら言っている。

輪郭小顔矯正法 | 神経性胃炎改善 | 恐怖症改善プログラム

芸人が体を張っている姿が、まるでスマートなはさみ将棋しちゃうキックベースボールにも似た聖域なき構造改革を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、手前は「大変だな、しかし・・・おめーの次のセリフはこうだ『決闘を侮辱するなJOJO』。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った壇蜜がいっけんアク禁級の感じの梅田スカイビルの近くでキプロス共和国の怪しげな1ユーロ硬貨6枚を使って器用にジャグリングしながらサンタクロースの人が一生懸命『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫したっぽいフォンデュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、壇蜜の紹介するフォンデュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「少女の肌のような、2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!聞きたいのか?本当に聞きたい?それでいて厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない。圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」とつぶやいてしまった。
本当は小説家になりたいんだ。この戦争が終わったらみんなの事を小説に書くよ。