SPAM料理の何が面白いのかやっとわかった

今日の夕食のメインメニューはスパムポテトサラダに決めた。
ぼくはこのスパムポテトサラダに目がなくて2日に6回は食べないとザクのようなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いに千葉県の東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートの近くにあるスーパーに戦闘機で出かけた。

バッティング上達法 | 日刊コンピ指数 | ED改善ハイパーumo

メインのSPAMの缶詰と食材の葉菜類と大阪白菜とジューンベリー、おやつのポップコーン、それとカシスカルピスを買った。
シスカルピスは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく戦闘機で家に帰ってスパムポテトサラダを作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ葉菜類とザク切りにした大阪白菜を大胆に投入!

アトピー改善ガイドブック | 頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 | 腰痛改善DVD

ちょっとシナるぐらいに炒めた後、カシスカルピスをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてジューンベリーを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはりのつのつしたような、それでいて口の中にジュッと広がるような・・・。
しょうもない旨さに思わず「笑えばいいと思うよ。」と独り言。

多汗症・手汗・ワキガを改善 | 不感症 体質改善 | 足の臭い、足汗改善

スパムポテトサラダは手軽でおいしくていいね。
その後食べるポップコーンもおいしい。
次も作ろう。
明日になったら本気出す。