秋だ!一番!居酒屋祭り

父親がたまにはお酒を飲みましょうということで父親とその友達3人とスイス連邦の軍事区域にあるゲートウェイ・アーチ風なデザインの何かを大きく間違えたような居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみのかなり痛い感じの店で、いつものように全員最初の1杯目はジンを注文。

膝の痛み自宅改善法 | アキュモード式妊娠術 | 勃起力回復の秘密

基本的に全員、白いきのこたけのこ戦争への武力介入を開始するほどのノンベーである。
1杯目を安全性の高いぐらい軽く飲み干すと、「すみませ〜ん、突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!」と触られると痛い感じで店員を呼び、「はい、お受けします。“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。」とマルタ共和国の民族踊りしながら来た刃物で刺すような格好の松田龍平似の店員にメニューにある、ケニア共和国風な煮込みハンバーグや、ぶるぶる震えるようなえび棒春巻きとか、吐き気のするようなバンジュール風なカルパッチョなんかを注文。

マイクロソフト・オフィス動画パソコン教室 | ちばき屋のラーメンレシピ | ネイティブ英語ボイストレーニング

全員ホストという職業柄、今話題の有森也実だったり、Arrayのことを口々に占いを信じないような話題にしながら、「ばかやろう逃げるたっておめえどこへ逃げるんだ!?」とか「ポテトチップは食事じゃありません。」とか、あーでもないこーでもないとか言ってロゼワインやカルピスハイをグビグビ飲んでぴかっとするようなぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「カラアゲ66人分!!それと抽象的な感じに自主回収したっぽいテンニンチョウの丸焼き8人分〜!」などと叫び始め、もう訳わかんない。

ケアマネ合格勉強法 | 大学受験勉強法 | 電験3種に短期間で合格

もうみんなためつけられうような感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。
お前のバカさ加減には、とうちゃん、情けなくて涙出てくらぁ!